2015年9月20日日曜日

sowiのお店

本日は予定通り、sowiさんでの展示会がはじまりました。
お天気にも恵まれて。ありがたいです。
足を運んでくださった方、ありがとうございました。

考えてみれば、ジュエリーのオンリーショップでの展示会は初めてのこと。
お店の雰囲気や一日の流れが
デパートやギャラリーまた他のお店のそれとは全く違い、
とても新鮮で、つくづくジュエリーはいいなあと感じました。
幸せに溢れた空間でほんとうに感激しました。
いつかmomoもお店を持てたらなあと想いを馳せてみたり。
 
体にとても近いということや、お客様ひとりひとりのエピソードなど、
人と密接に関わるプロダクトだということ。
いろいろな気づきがあり、学ばせてもらいました。

今日から一週間の開催ですので、ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿