2015年11月12日木曜日

東京に戻りました。そして引っ越し!

お休みを頂いて、初めての九州へ。その後、名古屋へイベントに向かい、
ただいま東京に戻りました。ざ、怒濤。そして、さらに怒濤は続き、
今週、地元である札幌にアトリエを移動します。
そうなんです、お引っ越しです。
14年暮らした東京を離れ、私自身もお引っ越しです。
いろいろ悩んだ末の決断であります。
地元とはいえ、新たな環境でmomoの活動もどんな風に変わっていくのか未知数ですが、
これからもどんどんおもしろい展開を続けていけたらと思っております。
はっとするような刺激的な展開を思案中です。
カタチにできるよう走り続けたいと思います!!
ダッシュ!!!



▽名古屋での展示会風景▽




0 件のコメント:

コメントを投稿