2013年10月30日水曜日

プラチナ × ミラー = !!

台風が過ぎ去り、やっと晴れ間もみえて、
今日はちょこっと気温も上がり、
気分は上々、
仕事なんかしたくなーい、
というような東京の空。

その通りぼんやりしてます。

先週はオーダーのお仕事に四苦八苦してましたので。。
きわめつけ、お客様に送ったサンプルが手違いで
詐欺だと思われ、、
「箱をあけたら、爆発すると思った。」と言われました 涙。
ちーん。




さて、
これはまた別の依頼のもの。
ザ・マリッジリング。
プラチナ × ミラー の王道マリッジリングといっていいでしょう。
やっぱりプラチナの鏡面仕上げは美しいです。
(この写真、微妙ですが。。)
wedding sampleの2段目左のアレンジ。
側面がほんのわずか凸む、テーパーのついたデザイン。

シャープなんだけど、ミニマムすぎない、ちょっと柔らかい
そんな印象のリング。
(わかりづらいですね。。)


ゴールドにするか、プラチナにするか、
甲丸にするか、平打ちにするか、
リング幅、質感、
それぞれとても悩むものですが、
お二人でお話しあいながら、
ひとつのひとつ決断していくようすをみているのは
とても微笑ましく、幸せなものです。
(あ、ちゃんとアドバイスもさせてもらいますけどね 笑)


結婚って、きっとその連続なんだろうなあ。
とすれば、それははじめの一歩と言えるかもしれません。




0 件のコメント:

コメントを投稿