2013年10月21日月曜日

hands be 無事終了!

昨日、hands be表参道原宿店でのmomo展示会無事終了いたしました。

帰りに什器や商品を詰め込んだデカリュックを背負い、
雨の中、紙袋にサボテン君たちを忍ばせて岐路を急ぐと、
途中、なんと紙袋が破れて電車の中、サボテン君大放出という
泣きたい!珍事件も起こりましたが、
なんとか家にたどり着くことができました。


きゃりーぱみゅぱみゅのような原宿系女子に圧倒されながらも、
たくさんの人に見てもらえたことに感謝しています!!

ありがとうございました。


まわりはハロウィングッズに包まれていましたが、
ハロウィンっていつだ?
そんなメジャーなイベントになったんだね。。


仮装は嫌いじゃない、
momoでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿