2013年12月10日火曜日

CRAFT JEWELRY

とうとう冬本番。
東京も昨日あたりからグッと冷え込み、
部屋で暖房をがんがん焚いても、体の芯が暖まらない道産子がひとり。
ほんとうに東京は寒いです。

正直、冬はあまり好きじゃないのですが、クリスマスは大好きです。
キリスト教徒でもないし、教会にいったり、神聖な気持ちになることはありませんが、
赤と緑と白髭のおっさんに高揚してしまうのは紛れもない事実。


そこで、やっと本題、
クリスマス間近のイベントに参加します。
「CRAFT JEWELRY」というこの展示会。

「クラフトとジュエリー」
今まであるようでいて、なかった展示会ではないでしょうか。
まさにmomoはこの中にカテゴライズされると思っています。
いつもその狭間で思い悩み、のそのそと歩んできたような気がします。

せっかくこの時期に、この企画に参加させてもらうので、
なにかキッカケになるような展示にしたいなと思っているのですが、
もう迫ってきているし、どうなることやらです。。


年末の浅草はきっと華やいでいて、
まわりに粋なお店もたくさんありそうなので、
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね!





日程:2013/12/21(土)-12/23(月)
時間:12:00-18:00
CRAFT JEWELRY
場所:LION BUILDING
〒111-0034 東京都台東区雷門2-11-10

0 件のコメント:

コメントを投稿