2013年12月24日火曜日

CRAFT JEWELRY 終了しました

昨日、浅草で行われたCRAFT JEWELRY無事終了いたしました。
10月にも東急ハンズさんの一角で展示販売させていただきましたが、
どどーんとしたジュエリーのイベントは本当に久しぶり。

新作という新作はほとんど作れなかったのですが、
什器だけクリスマス仕様に作りました。
今までお披露目していなかったものを見ていただけたり、
発表していたけれど注目されていなかったところ(笑)に気づいてもらえたりと
うれしい展示会となりました。

また、大学時代の先輩や同級生、
他の展示会でご一緒した作家さんとまた再会することもでき、
いい刺激をいただきました!

出展前になにかキッカケになるような展示にしたいと思っていたことが、
実現できたかな。。

来年はのんびりペースで制作していく予定ですが、
新たな展開をしていけたらと今から意気込んでおります。
今は、にならぬようにしなければー!

主催してくれたiichi & gallery deux poissonさんには大変お世話になりました。
おかげさまで楽しいイベントでした。

来てくださった方、気にかけてくださった方、
ありがとうございました。

メリークリスマス!!






0 件のコメント:

コメントを投稿