2015年6月1日月曜日

Endalaust

最近はもっぱらアトリエに籠りきりのヒッキーですが、
昨日は久しぶりのオフモード。
吉祥寺をぷらぷらしていたら、新しくオープンしていたお店に見たことのある顔が。
しばらく考えて、思い出したのは数年前、展示会でご一緒したファッションブランドmifrelのデザイナーさんでした。
mifrelの実店舗兼セレクトショップを2ヶ月前にオープンしたそうです。すごい!
いろいろお話しいただきとても充実しました。
それにしても、ものづくりの人ってすごいパワーがあると思う。
圧倒されてしまいます。。
自分ももっと頑張らなきゃー!
お店のサイトはこれからみたいなので、住所添付します。
広がりを感じる空間なので、是非たくさんの人に行ってほしい。


ENDALAUST
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-6-3

0 件のコメント:

コメントを投稿