2015年6月16日火曜日

IFFT2015.6.10.-6.12.


 まめにブログ更新しようと思ってはいるのですが、間が空いてしまいました。。
その間、国際見本市インテリアライフスタイルという展示会に出展していました。
△ご案内できず、すみません。
東京ビックサイトで毎年2回開催されるこの展示会。
大規模で、沢山の来場者の数。。
正直、圧倒されましたが、いろいろな方にブースを見ていただき感謝です!

今回出展していたものはまだ市場に出ていないので、
個人のお客様から取り扱いを聞かれると、困ってしまいました。
バイヤー様どうぞ宜しくお願いいたします。
自分自身もまたご覧頂ける機会を作りたいと考えています!!

何か決まりましたらご案内いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿