2015年8月8日土曜日

嵐の前

もはや亜熱帯地域になってしまったのか?!日本!
というくらいの連日の猛暑&スコールの東京。
嵐が来たって驚きませんね。
momoも暑さにへこたれながらも、
展示会のお話をいろいろ頂き、バテてる場合ではありません。
これから年末にかけて、
6つの展示会(バイヤー向け&即売会など)に出店する予定です。
こんなことは5年ブランドやってますが、初めてのことです。
すでに目をしろくろさせています。
どうなることやら。。
嵐の前、気を引き締めて。。
夏の誘惑に負けず、頑張りたいと思います!せい!

前回お知らせしましたオンラインショップhttp://store.eighthundredships.com/では
とても素敵な写真をアップしてくれていました。
プロはすごいなーーー。5割増しくらい見える 笑。
嘘です!実物の方がもちろんいいですよー!

新作のオニキスを使ったジュエリー達。
透明な石が持つキラキラ感はないのですが、強さと潔さに惹かれて形にしています。
芯のある、まっすぐで上品な背筋が伸びた女性達。
でもどこか抜けていて、ユーモアのある気さくなお姉さん。
そんな女性に憧れます。


0 件のコメント:

コメントを投稿