2016年1月31日日曜日

伊勢丹新宿店本館1階 -New Jewelry Limited Store-

先週はまた東京に向かい、出店していました。
詳細をこちらで更新できず、、
毎回バタバタでお恥ずかしい、、、

伊勢丹新宿店本館1階のアクセサリープロモーションスペースにて、
New JewelryのMonthly storeに参加させていただきました。
いつかは出店してみたいと思っていた憧れの舞台であります。

まだまだ至らないところばかりだなあ、
とあらためて実感しつつ、
足を運んでくださった皆様には大変感謝しております!
まわりの皆様にも助けられ、無事会期を終えることができました。

またいつか機会に恵まれますよう、
精進するのみ!

また北の大地の片隅にこもり、制作に励みたいと思います。
ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿