2016年2月4日木曜日

のんびり始まる、2月

札幌に戻り、ずっと後回しにしてやれなかったことをひとつひとつ。
友人に依頼されていたマリッジリングの制作をはじめ、
引っ越しでめちゃくちゃになってた箪笥の整理、今更の衣替え、
お世話になった方に頂いた本をじっくりと読み込み、
近所をお散歩。
札幌の中心部外れの昭和感に愕然としつつも、
懐かしの公園では、歩くスキーをしている人がいたり(たぶん観光客なんだけど)
雪の中にそびえる白樺に、北海道ならではの情緒を感じたり。
終止ぶつぶつ言いながら歩いてるから、完全に痛い女。。
だって放っとくと、数日、誰とも話さない日々だもんで。
明日は東京から遊びにきた友人に会うので、今からうきうきしているのであります。

新作の写真も撮ってみました。
鏡面を撮るの難しいな。


FOLD RING  




※最近はinstagramの方がちゃんと更新しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿