2016年2月7日日曜日

宮越屋珈琲にて

突然ですが、友達は少ないです。
もともと少ないのに、14年ぶりに地元に戻ってきたので、
地元ではもっと少ないです。

家族もいないのでひとりでいることがほとんどなのですが、
今週末は東京から遊びにきた友人とお茶しにいきました。
前日は遠足前に子供のようにうきうきして眠れなかったです 笑。

友人と言っても、その方は私の母と同い年。
自分の倍ほど時を重ねてこられた方と仲良くさせていただけるのは
新鮮であり、また貴重なものでもあります。
同年代の友人とはまた違う意見が聞けたり、
自分の知らない時代を教えてくれたり。
でも、基本は結構くだらない話で盛り上がってるわけですが。。

その後、15年振りに雪まつりに行きました◯
そのお話はインスタグラムで散々愚痴ったので、ここでは割愛。
ローカル番組の中継が入り、自分の顔がTVに映し出されていたみたいです。
誰か見てたかな??



0 件のコメント:

コメントを投稿