2016年2月11日木曜日

オンラインショップ

今日は祝日でしたね。
私は法事があり、昼酒を飲んだが最後、
ずっと頭が痛い1日です。とほほ

午前中に唯一自分でやっているオンラインショップ「iichi」を更新。
やっぱり朝なにかやっておくと、1日の充実感が違う!
お坊さんのお説教で、
毎日をあたりまえに過ごしていませんか?という問いかけがありました。
心の中で自分に聞いてみたら、返ってきた答えは
「いいえ、私は1日たりともあたりまえに過ごしてはいません。
毎日懸命に生きすぎて、いつ死んでも構いません。」と。
あ、そうですか、、桃子さん、幸せな方ですね。

今日も頭は痛いけど、楽しく生きています。

iichi」ではmomoのアーカイブセール品を出店しています。
過去の商品をお安くお買い求めいただけます。
懐かしい商品など、年ごとに変わるデザインを見るだけでも、楽しいと思います。
少しずつアップしていますので、宜しくお願い致します。
また、ジュエリーだけでなく、陶器やファッション雑貨など
たくさんの作家さんの商品を見ることができます。
見てると、いろいろ欲しくなってしまいますよ〜




※カメラ素人の母に撮ってもらいました



0 件のコメント:

コメントを投稿