2016年3月27日日曜日

出発!

来週から始まるイベントに向けてほぼ準備完了!
什器などの備品は発送を終え、
明日の朝、東京に発ちます。

今日は札幌も暖かいけど、
東京はぽかぽかなんだろうなあ。
楽しみすぎて、今夜は眠れなそうです 笑。

ちなみに今回の広告やプレスリリースにmomoの写真も使われています。
下の段の右から二番目の3つのリングの写真です。(ちっちゃいけど)
こういうのに掲載されたのって初めてかも!?
やっぱりプロのカメラマンさんのお仕事はすごい。
いい写真だから、今後使わせてもらえないかなー。


それでは、伊勢丹新宿店7階でお待ちしてます♡




New Jewelry -up-and-coming-
2016年3月30日(水)~4月4日(月)*最終日6時終了
伊勢丹新宿店本館7階=催物場


0 件のコメント:

コメントを投稿