2016年4月8日金曜日

New Jewelry -up and coming-終了いたしました


今週月曜日18時をもちまして、
New Jewelry -up and coming-終了いたしました。

あまりお天気に恵まれず、ぐずついた空模様だったり、
ちょうどお花見シーズンということもあり、
お出かけされる週末でしたが、
そんな中、足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

momoの商品を度々選んでくださるお客様も増えてきて、
本当に有難く、感激が止まらない嬉しい展示会となりました。

また、新たな出会いをいただいたり、
36組もの数多いブランドさんとお話しさせてもらったり、
続けてきてよかったなーと思う場面が沢山ありました。

才能やセンスなどももちろん大切ですが、
諦めないことや粘り強く続けることが何よりも大事だなあと。
泥臭くてすみません。。


また、どこかで商品を直接見ていただける機会を作りたいと思っています。
決まり次第、こちらでもお知らせしますね。


最近はインスタの方が更新率高いので、
インスタもよろしくです!






0 件のコメント:

コメントを投稿